スマートフォン版はこちら

鳴海ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳴海ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「鳴海ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町三皿29-1
電話番号 052-629-4041
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳴海ひまわりクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

時哉 さん / 2014/07/03
とっても優しい先生です。 1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。 薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。 とてもおすすめです!
うぃぺっと さん / 2012/04/02
鳴海ひまわりクリニック 精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
 
 


 

鳴海ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有松クリニック 愛知県名古屋市緑区有松3303
砦前クリニック 愛知県名古屋市緑区青山3-23
泉谷ふれ愛クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93-34
とくしげ村上メンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-2304
スペースゆうクリニック 愛知県名古屋市緑区漆山704
砦前クリニック 愛知県名古屋市緑区青山3-23
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
有松クリニック 愛知県名古屋市緑区有松3303
とくしげ村上メンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-2304
藤田メンタルケアサテライト徳重北 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-40


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • ふたごさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    看護師さんや事務の方が大変多いです。清潔感もあり、掃除の行き届いていることもわかります。先生は簡潔にお話をされる方なので、診察に時間がかかることは無く、回転率もよいのではないかと思います。次回の診察日もハッキリと伝えられます。こちらから何か先生にお話のある場合は、ある程度まとめておくことが必要でしょう。子供が待合で騒いでいたりすると、よく注意をされるので、あまり待ち時間が長い場合は車の中で子供と待ったこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳴海ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ